So-net無料ブログ作成

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

湯を沸かすほどの熱い愛 あらすじ [湯を沸かすほどの熱い愛 ネタバレ]

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」あらすじ

U-NEXT(ユーネクスト)公式サイトより引用。


<引用ここから>

驚きのラストに涙が止まらない!新鋭監督・中野量太×宮沢りえ主演の感動ドラマ

【見どころ】

「チチを撮りに」で高い評価を受けた中野量太監督の商業デビュー作。
「紙の月」の宮沢りえと若手女優・杉咲花が、死に直面した母娘を圧倒的な演技で魅せる。

【ストーリー】

銭湯を営む幸野家は、1年前に父が出奔して休業状態。
母・双葉は持ち前の明るさと強さでパートをしながら娘を育てていたが、突如余命2カ月と宣告される。

死ぬまでにするべきことを決めた彼女は、ひとつずつ実行しながら、家族の絆を結び付けていく。

【ここがポイント】

オダギリジョー演じる父親のキャラクターも魅力的。
第40回日本アカデミー賞で、優秀作品賞、優秀主演女優賞ほか全5部門を受賞。
主題歌はきのこ帝国「愛のゆくえ」。


<引用ここまで>

引用元:≫≫U-NEXT(ユーネクスト)公式サイト





nice!(0) 
共通テーマ:映画

湯を沸かすほどの熱い愛 映画 フル [湯を沸かすほどの熱い愛 映画]

めちゃくちゃ感動した。

「湯を沸かすほどの熱い愛」動画が


フルで無料視聴できるところ、あります。


久しぶりに、いい邦画だった( ̄- ̄)ンー

   ↓
湯を沸かすほどの熱い愛 映画 フル 無料



nice!(0) 
共通テーマ:映画


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。